焦点

小さなやかんが道に迷ってしまった

字号+ 作者:白玉微瑕网 来源:知识 2024-10-24 22:29:50 我要评论(0)

時間: 2011-12-18 16:55 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好きです クリック数: 回。 今夜は体調が悪くて、娘に話をすることができません。娘は言いました:「お母さん、悪く思わな

時間: 2011-12-18 16:55 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好きです クリック数: 回。小さ 今夜は体調が悪くて、なやかんってしまった娘に話をすることができません。が道娘は言いました:「お母さん、に迷悪く思わないでください。小さ今日はお母さんが話した話をさせてください。なやかんってしまった

小さなやかんがあって、が道お母さんは毎日水を飲んだりお風呂に入るのが大好きです。に迷」この日、小さシャオ・ケケはお風呂上がりに遊びに出かけました。なやかんってしまった遊んでいて道に迷ってしまい、が道家が見つかりません。に迷
小さな車がやって来て言った:「シャオ・ケジュ、小さ家まで送ってあげるよ。なやかんってしまった」

小さなやかんは尋ねた:「私がどこに住んでいるか知っていますか?」

車は言いました:「知っています、が道私は毎日外を走っています、何ですか?」 「すべての場所に行ってきました!」

Xiao Keju が車に乗りました。その車は非常にスピードを出し、赤信号でも止まらなかった。おっと、車が横転した!小さなやかんは遠くへ投げ飛ばされました。

Small Kettle がやって来て、車の車輪の 1 つが外れて走行できなくなりました。小さなやかんは言いました:「まずあなたを連れて帰りましょう。」

雨が降り始めました。

小さなやかんを押して押して、車は一気に家まで押していきました。車を洗って、車にタイヤを取り付けました。

シャオ・チェはとても恥ずかしがりました。彼はもともとやかんを送っていたのですが...

翌日の夜明け、シャオ・チェは元気よくこう言いました。「小さなやかん、今度は私があなたを家に連れて帰る番です。

シャオ・やかん、飛び込みなさい!」車。

車はゆっくりと着実に走り、すぐに小さなやかんが家に届けられました。

小さなやかんは言いました:「ありがとう、シャオチェ!」

小さな車は首を振って言いました、「いいえ、ありがとう、いいえ、また迷子になったら送り返します。」

小さなやかん帰りたくないと言いたかったので、道に迷って車が悲しむだろうと思ったので、車に向かって微笑むしかありませんでした。

車は向きを変えて急いで走り去った。

小さなやかんはこう言いました。「なんてせっかちな人なんだ!」その後、彼は水を飲みに家に帰りました。

1.本站遵循行业规范,任何转载的稿件都会明确标注作者和来源;2.本站的原创文章,请转载时务必注明文章作者和来源,不尊重原创的行为我们将追究责任;3.作者投稿可能会经我们编辑修改或补充。

相关文章
  • パリオリンピック | 躍進と感動が交錯 - パリオリンピックの素晴らしい瞬間は記憶に残る

パリオリンピック | 躍進と感動が交錯 - パリオリンピックの素晴らしい瞬間は記憶に残る

2024-10-24 21:33

• 中国供給・マーケティンググループ:農業、文化、観光の統合を深め、休日の消費を促進する

中国供給・マーケティンググループ:農業、文化、観光の統合を深め、休日の消費を促進する

2024-10-24 20:48

• 『北京三山五園古代地図帳』読書共有会が開催されました

『北京三山五園古代地図帳』読書共有会が開催されました

2024-10-24 20:47

• 楊劇「マッサージ」が北京で初上演、小説のエッセンスをオペラ芸術で再現

楊劇「マッサージ」が北京で初上演、小説のエッセンスをオペラ芸術で再現

2024-10-24 19:57

网友点评