百科

ハッピールーブ

字号+ 作者:白玉微瑕网 来源:休闲 2024-10-25 06:30:02 我要评论(0)

時間: 2013-04-03 18:18 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。 私はフリーの漫画家なので、描きたいときに漫画を描き、描きたくないときは漫画をやめます。期限までに原稿

時間: 2013-04-03 18:18 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。ハッピールーブ 私はフリーの漫画家なので、ハッピールーブ描きたいときに漫画を描き、ハッピールーブ描きたくないときは漫画をやめます。ハッピールーブ期限までに原稿を提出すれば大丈夫です。ハッピールーブ 。ハッピールーブできるだけ多くの漫画を描こうと頑張ったのですが、ハッピールーブ暇つぶしに原稿にない漫画を描き続けていました。ハッピールーブしかし、ハッピールーブ私はいつも人生には楽しみが欠けていると感じています。ハッピールーブ毎日が充実していますが、ハッピールーブ毎日は退屈でもあります。ハッピールーブ端的ハッピールーブに言えば、不幸になるということです。ハッピールーブ

「潤滑油を売っています!ハッピールーブ潤滑油を売っています!」 大きな叫び声が二つ耳に飛び込んできた。これはとても斬新なことですね!誰が路上で潤滑油を買うでしょうか?これは新しいことです!好奇心が刺激されて、すぐに身を乗り出して窓の外を見てみると、そこには麦わら帽子をかぶって無地の綿の服を着た背の低いおじいさんが見えました。彼は草鞋を履いて杖にもたれ、竿を持っていました。竿の両端には2つの籠が吊り下げられており、その籠には油の入った樽が入っていました。

「おじいちゃん、その潤滑剤は4S店で売っているんじゃないの?どうしてポールで売っているの?」私は笑いをこらえるのに必死でした。

しかし、老人は怒って松葉杖を上げて真剣に答えました:「4軒や5軒の店で売られている非本物の潤滑油について話しているのです!私の潤滑油は普通のものではありません!あなたが私の潤滑油を買ったとき、あなたはまだ私を見ていました、信じられません」使った後、もっとちょうだいとせがむか、涙を浮かべてお礼を言うか、おやつとして潤滑剤をプレゼントします。 「彼は潤滑剤の入ったボトルを私の手に押しつけて立ち去りました。「私が潤滑剤を配るのはこれで 14 回目だ、お金を失っている、でもこの息は飲み込めない!」 ...”

気まずそうに受け取った潤滑剤を受け取って家に帰った後、私は潤滑剤の説明書を注意深く読みました。

小さなスプーン一杯を飲み、精神的にイライラして憂鬱な人は一日に大きなスプーン一杯を飲みます。とてもイライラして落ち込んでいる人は、一日に小さなボウルを一杯飲みます。この商品は蜂蜜のような甘い味がします...
見たときおかしいと思いました:

1. 潤滑油は機械のためのものであり、人のためのものではありません。
2. 潤滑剤がどんな匂いなのかわかりません。潤滑剤を飲むと胃を洗浄しなければならないからです。とにかく、蜂蜜と水のような匂いは絶対にありません。
3. なぜ「落ち着きのない人々」がそれを消費しなければならないのですか?
「これは危険な製品です。指示には従わず、自分の常識を信じて捨てたほうがいいでしょう。」 しかし、何かが間違っていると思いました。これが本当に良いことなら、お金を失うことはないでしょうか?

いろいろ考えた結果、潤滑剤は机の上に静かに置いておくほうがよいと判断しました。

ある日、私は外国産の蜂蜜の瓶を買い戻し、蜂蜜水と混ぜることを計画しました。

はちみつ水を作って飲みたいと思ったのを夕方になって思い出したのですが、ショッピングモールのショッピングエリアに50%割引の何かを買おうと急いでいたので、急いで持って行きました蜂蜜を手に取り、何も見ずにカップに注ぎました。注いだ後、水を加えようとしたとき、カップにはすでにハチミツ水が入っていました。おそらくカップの中には水が入っていました。急いで数口飲み干し、ハチミツに蓋をしました。しかし、蜂蜜の瓶の蓋はまだ蜂蜜の瓶の上にありましたが、「疑わしい」潤滑剤の蓋は開いていました...

もしかして、私が潤滑剤を飲んだのかもしれません! ?

私は死にそうな気がしました、そして私にこの潤滑剤のボトルを強制的に飲ませたあの老人が本当に嫌いでした。でも待ってください、なぜ突然、長い間機能していなかった私の体の一部が潤滑油の影響でガタガタし始め、ゆっくりと動作し、生成されたものを心房に送っているように感じます...私は死ぬ準備ができています。

でも...しかし、この感情は死ではなく...幸福です! ! ! @ 幸福が私の心を満たし、血液中に流れ始め、憂鬱やイライラを追い払いました。体が急に軽くなり、喜びを表現するために踊りたくなりました。

1.本站遵循行业规范,任何转载的稿件都会明确标注作者和来源;2.本站的原创文章,请转载时务必注明文章作者和来源,不尊重原创的行为我们将追究责任;3.作者投稿可能会经我们编辑修改或补充。

相关文章
  • 望江県雅潭鎮格林村:和美村を「清掃」して新たな姿を取り戻すためにあらゆる努力が払われている

望江県雅潭鎮格林村:和美村を「清掃」して新たな姿を取り戻すためにあらゆる努力が払われている

2024-10-25 06:09

• 昨夜は現場全体が涙でした!

昨夜は現場全体が涙でした!

2024-10-25 04:57

• 9省・地域が不動産登記の「省間サービス」に関する協力枠組協定を共同締結

9省・地域が不動産登記の「省間サービス」に関する協力枠組協定を共同締結

2024-10-25 04:14

• つぼみですよ!金山市朗夏鎮で1,800本の桜が開花しようとしている

つぼみですよ!金山市朗夏鎮で1,800本の桜が開花しようとしている

2024-10-25 03:56

网友点评